本気で稼いだ風俗嬢

風俗嬢の中にはかなり稼げる方がいるんですよね。
インタヴューでその風俗嬢に直接話をうかがったというサイトがあったので、
ちょっとまとめてみようかと思います。

出勤すると予約で埋まっている風俗嬢Aさんがしていること。
・お客さんの特徴を書いたファイルを作っている
・お客さんと話したことやプレイの内容なども入っている
どっさりとファイルの束になっていました。これは凄いです。

お客様からご指名があった時に、覚えてる?なんて言われて
覚 えていないって言ったらお客様が残念に思うからやりはじめたそうですよ。

次に、やること
・緊張を解いてあげること。
風俗がはじめてのお客様には、自分も慣れなくて緊張すると声をかけてみたり、
あからさまにエロい感じなら、それにあわせてノリを合わせるんだそうです。
相手に合わせるをきちんとやっているわけですね。

・私物には触らないようにすること
これはお客様の中には、取られたりしないか不安ってことあがあるんだそうで、
触らないようにしているんだそうです。
触る時には、きちんと許可をとること。見ている前でしか触らないんだそうです。

また、本番を強要された時には、笑顔で500万です!というそうです。
大体は冗談で本番を言いだすので、冗 談で返すんだそうですよ。


キューピー

 友達がイギリス土産に紅茶のパックを買ってきてくれた。卒業旅行だって。まあそんな時期だよね。俺には関係ないけど。

 紅茶ってそのまま淹れると苦いのね。お店で出てくると必ずガムシロップ入れるんだけど、家にそんな便利なもんはないからお砂糖。どんくらい入れたらいいかわかんなくて、ちびちび追加してたら結局最期まで苦かった。
 ところで話は変わるけど、マヨネーズって銘柄によってぜんぜん味が違うんだね。知らなかったよ。ゆっても所詮マヨネーズだろ。食べ比べでもしない限り違いなんてわかんねえよと思っていたけど、はっきりわかったね。

 やっぱマヨネーズはキューピーじゃないとだめだ。あれが一番うまい。というか俺の中でマヨネーズの味はキューピーの味で固定されちゃってるから、ほかのマヨネーズに違和感を覚える。特にプリメーラのマヨネーズは甘過ぎてダメ。

働くお店選びは重要

厳しい寒さが続いています。
巷ではインフルエンザが流行しているし、
ノロウィルスも流行しています。
予防対策としては、うがい・手洗いですかね
あとは十分な睡眠とバランスの良い食事かな。
免疫力を上げて、カラダにウィルスが入ってこないようにしないとね。

ところで風俗嬢のみなさん
自分の働いているお店。ちゃんとしていますか?
というのも、
風俗の求人情報とか見てみると、
過大広告とか、嘘や誇張した内容の求人情報をよく見かけます。
その記事を信じて求人に募集して働き始めて
つらい思いをした風俗嬢が多いと聞きました。

では安心して働ける風俗店がないかっていうと
ちゃんとあります。
働くお店選びは重要ですよ!!

必要以上に高収入をうたっていたりとか、
仕事がなくても給与保証しますとか
本来なら会社が払うはずの消耗品の費用の負担とか
働き始めてから”エッ!!・話が違う条件が違う””なんてことも
なんてことにならないためにも、
働きたいと思っているお店の情報は細かくチェックしましょう。
また、働いている風俗嬢に話を聞くのもいいかもしれませんね。

高収入が稼ぐことが出来るお仕事なんですから、
お仕事内容に見合った収入を得るって重要ですし、
同じ働くなら、働きやすいところで働きたいものですね。

バストアップに必要なのは…

風俗のお仕事をしているみなさんにとっては、

スタイルの維持っていうのも、大事なことですよね。

ダイエットしなきゃって思っていても、

食べたいものをガマンするのもなんだかなあ・・・

そこで、特に脱がなくていいお仕事の人たちにとって、

強い味方なのが、「補正下着」ってことになるのかもしれないけど、

あんまり強い締め付けって、どうかと思うし。

イチバンお手軽なのが、ブラジャーを使ったバストアップかな。

これ、実は、あなどれないのですよ!!

まず、大前提となるのは、「自分に合ったサイズを知る」こと。

なんとなく「このくらいかな〜?」なんて思って買っているものと、

専門店できっちり測ってもらったサイズって、かなり違うことがあるんですって。

そして、あとは、背中や脇などの贅肉を、ひたすら詰め込むんだそうです。

時には、お腹の肉も入れるんだとか。

「胸」と「お腹」の境目をきっちりするって、大事なことらしいですよ。

で、ちゃんと詰め込むと、お椀バストの出来上がり!

毎日、ちゃんとこれを繰り返すと、だんだんクセがついて、

きれいなバストが保てるんだそうですが・・・

ということは・・・

バストアップっていうか、きれいなバストに見せるためには、

詰め込むための贅肉を持ってないといけないっていうことになるのでしょうか・・・

引退表明

どーも。押野です。
 決勝まで進んだ今度の大会も、結局は負けてしまいました。全国へ進めるのは1チームだけなので、これでは1回戦で負けたのと同じ。ふがいないです。

 来年こそは来年こそはと言い続けて5年。そろそろ引退を考える時期なのかなと思います。幸いうちには次のキャプテンを任せられる人材がいるので、今後のチームの心配はしていないです。きっと今よりもずっと強くなってくれることでしょう。そして出来れば、来年こそは全国大会への切符を手にして欲しいと思います。

 まあ引退とは言いましたが、これっきりというわけではありません。これまで培ってきた経験は何かと役に立つだろうと思いますし、コーチ補佐のような形で、練習には参加したいと思っています。まだ力になれることが残っている内は、コートを離れる気はありません。
 全てはチームの為に。結成当時のこの言葉を、ずっと大切にしていけたらと思います。

風俗嬢の休暇

もうすぐクリスマスですね。
街にはイルミネーションが飾られて、あちらこちらでクリスマスセールも。
まだ11月ですから、ちょっと早いような気もするのですが、
とっても楽しい気分になれるのでイイ!と思います。

これから年末年始にかけては、楽しいイベントが目白押しで、
とくに今年の正月休みは9連休なんていう方も多いのではないでしょうか。
だから、沢山お金を稼いでいる風俗嬢は海外旅行とか出かけて、派手な休暇を過ごすのでは?
と 思われる方が多いようですが、現実はぜ~んぜん違いますよ~。

とくにこの季節は稼ぎ時なので、海外旅行なんて無理!
クリスマスパーティーや忘年会の流れなどで、風俗店を利用される男性が増えるので、
プロ意識の高い風俗嬢は、いまこそしっかり稼ぐぞ~!と、はりきっています。
むしろいまはしっかり働いて、年が明けて世の中が平常に戻ったあたりで、
ゆっくりと海外にでも出かけちゃおう!と思っている女性の方が多いようです。

ま、その方が、どこに行っても空いているし、ツアー料金も安くなっているし。
みんなが休暇を楽しんでいるときに働いて、
みんなが働いているときにしっかり休むというパターン。
彼氏や友達とスケジュールが合わない~悩む人もいるようですが、
そんな生活もありかな、と思える人は風俗嬢向きかもしれませんね。

風俗のお仕事のちょっとしたお悩み

短期間で高収入が得られるということで、
最近女性の間で密かに人気の仕事が風俗系のお仕事のようです。
人それぞれ様々な事情を抱えて生きていますので、
このお仕事を始めるきっかけも、人それぞれです。

遊ぶお金が欲しくて、多少気持ちにゆとりをもって働く人。
生活が苦しくて、どうしてもお金を稼ぎたいと、切羽詰った状態で
働く人。生活費を稼ぐために、副業として風俗のお仕事をしている
人だっているそうですから。

勤務形態が、ほかの仕事と違って割と自由がきくようなので
副業や、昼間はほかの活動をしている人には、働きやすいと
いえるところが、人気の理由の一つのようではありますが。

自由がきくからと言って、楽なことばかりではないようです。
基本的に、夜遅くのお仕事ですからね。そこから想像できるのは
睡眠時間はどうなるのか?ってことですよね。
どんな生活を送っているかにもよるでしょうが、当然、睡眠
時間は減るでしょう。昼間にじっくり眠る時間のある人は
いいですけど、そういう人ばかりではないですよね。
ましてや、副業などしている人は、そんな時間はありません。

睡眠時間が減ると起こる体の弊害って、いろいろあるようですよ。
イライラしたり、肌が荒れてきたり・・・。
風俗のお仕事をあまりに、気楽に考え過ぎるのも、どうかな。
自分なりの対処法を持っていると、楽しく続けられるのでしょうね。

風俗のお仕事で自分らしく。

この夏ほとんどハワイで過ごしていた風俗でお仕事する友人がひさしぶりに日本に帰ってきました!

なんて長い夏休みを楽しんできたんだ!うらやまし過ぎます!

10月になっても暑さが続く日本をものすごく驚いていました!ハワイより暑いって言うか・・・ジメジメしてるって。ハワイは暑いと言ってもカラッとして過ごしやすいですからね。

こんなに長くハワイに滞在できるのも、やっぱり風俗で高収入を得ているからなんですよね。

しかも短期間で。

きっと高収入を得られる仕事って他にもあると思うんです。でもこんなに長くハワイに滞在できるのは、仕事に縛られていないから。

なかなかこんなに長く休みを取れる仕事ってないですもんね。

彼女、「さぁ!いっぱい遊んで、リフレッシュしてきたから、これからしばらくはまた一生懸命働くかな?」なんて言ってましたけど。

こんな風に自分の好きなことをして、自分のペースで働けるなんて理想の仕事のような気がします。

風俗と聞いて、ちょっと戸惑う人も少なくないかもしれませんが、それは考え方次第。

自分の好きなことをしながら、自分のペースで仕事ができるなら、そんな偏見捨ててしまったほうが楽になれるかもしれません。

今決して風俗は特別な仕事なんかじゃないんですから。

 

風俗嬢の梅田の痴女

キャバ嬢の女性が結婚したそうなのですが、見た目はとっても素敵で
背筋もすっと伸びていて、話を聞くのもとってもうまくて、
水商売をしていたとは見えなくて、どこのお嬢さんかと思われていたそうです。

最終的にはいいところにお嫁さんに行くことが出来れば、
風俗嬢もいい高収入求人を見つけたのと同じくらいかもしれないですね。

風俗嬢の中には梅田の痴女のような方もいるようです。
本気で稼ぎたい方にはこちらのほうがいいかもしれないですね。

稼ぎたいけれど、健康が気になる方も多いのでは。
風俗嬢は見た目も勿論ですが、かなり重要な要素は健康。
身体が資本のお仕事なんですよね。
普通だったら沢山のお客さんをとるのは苦痛ですから、
我慢している人も少なくありません。
体力が無い人は病気にもなりやすいですから、健康を一番に考えている風俗嬢は
少なくないのです。

風俗嬢にプレゼントするとしたら、可愛い小物やブランドもいいかもしれませんが、
健康志向のサプリだったり、ボディクリームだったりするのは結構有名な話。

本気で稼ぎたい風俗嬢は健康を気にするものなんですね。
身体が資本ですから、健康を気遣うのはとても大事なこと。
無理をせず、マイペースに高収入を得られる職場がポイントが高いのは
うなずけますね。

アニメ人気は今も健在

最近の子ども向けアニメ番組って、どうして
朝早くとか、土日曜日だったりするんでしょ。
昔は、ウイークデイの午後7時~とか7時半~っていう時間帯は
アニメ番組が多かったですよね。
ちょうど晩御飯やNHKの7時のニュースと重なる時間で
親に妨害された記憶がありますが・・・。

アニメはもう人気がないのかと思いきや、そんなことはなく
時間帯が変わって健在でした。
あまり目にすることもないので、どんな番組が人気なのかは
ちょっと分からないんですけど。

そんな中、昔からずっと変わらない時間に放送されている
番組があります。それは、『サザエさん』です。
日曜日の夕方6時半。その放送時間ゆえに
サザエさん症候群なんて言われる症状?を起こす人が
多かったんですよね。ネットで調べたら、
Wikipediaにも載ってるんで、まだこの症状は健在なんですかね。
これに悩まされている人は、今も昔もいるってことかな?

『サザエさん』は、このほど、ギネス世界記録に認定されたそうですね。
世界で一番の長寿番組ということだそうです。もう放送されてから45年
たっているんだとか。

は~、と憂鬱な気分にさせてしまう番組だけど、
なぜか見てしまうんですよね。そういう人が多いからこそ
放送も長く続いてきたんでしょうね。
そう言えば、最近見てませんでした。サザエさん一家はどんな
生活を今送っているんでしょうか。